市場調査とマーケティングリサーチ情報

ISO
閉じる

~今週の気になる飲料新製品♯186~
『日本野菜ソムリエ協会公認スムージー』

Pocket

みなさん、こんにちは!飲料担当の後呂(うしろ)です。本日は、早速気になる飲料新製品をご紹介していきます。今回はオハヨー乳業が2月20日に発売した「1食分の野菜&果物ナチュベジ」を取り上げます。

【製品データ】
■商品名(発売日):「1食分の野菜&果物ナチュベジ」 (2月20日)
■種類:乳酸菌飲料
■容器:カップ
■内容量:190ml
■価格(税抜)165円
※オハヨー乳業㈱のニュースリリースから引用
※種類は弊社が分類

同商品は、オハヨー乳業と一般社団法人日本野菜ソムリエ協会が共同開発したスムージーとなっており、日本野菜ソムリエ協会の認定商品となっています。両社は、「味覚のこだわり(女性や子供が毎日飲むことを想定して、酸味・甘み・食感・香り・舌触りに注目)」、「自宅で作ったようなフレッシュ感と手作り感」「砂糖など不使用で仕上げた身体にやさしい自然な味わい」をポイントに商品を開発。1食分の野菜・果物(約240g分)が手軽に摂取できるような味わいに仕上げています。

素材本来の味わいを生かした味わいにこだわるオハヨー乳業と、野菜のプロフェッショナルである日本野菜ソムリエ協会がタッグを組んで開発したこだわりのスムージー。皆さん一度購入してみてはいかがでしょうか。

弊社では、依然として需要が拡大するスムージーに関するマーケティングレポートも取り揃えておりますので、ご興味ある方はご連絡ください。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

2018年 飲料トレンド・高付加価値アイテムの市場分析調査

スムージーの飲用実態と商品ニーズを探る(第2弾)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回はここまで。次回もお楽しみに!!

関連記事