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TPCインハウスセミナー 好評受付中です!

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汗ばむような暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まずは2017年11月より開始した「TPCインハウスセミナー」へ、たくさんのお問合せをいただきありがとうございます。
本セミナーは、受講していただいた化粧品・ヘルス分野を取り扱うお客様より、大変ご好評をいただいております。
講師を務める調査員も、お客様とのやり取りの中で新たな気づきを得る機会が多く、とても貴重な経験となっております。
引き続きセミナーの受付を行っておりますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にお問合せください。

【受講者の声】
本当に無料で良いの?と思うくらい、有料でも満足できる内容でした。
データだけでなく事例もたくさん紹介されていて、とても参考になりました。
講義を聞いていて気付かされたことも多く、参加して良かったと思える内容でした。
セミナーで紹介してもらったできることは、すぐに自社でも取り入れてみたいです。

 

「TPCインハウスセミナー」は、化粧品・ヘルス領域を取り扱う京阪神地区企業様限定で開催する、出張形式の無料セミナーです。
新入社員の教育や異業種企業における基礎知識の獲得などに、ぜひご活用いただければ幸いです。

 

【テーマ一覧】

No.1表示の活用法と効果について(約90分)
新規顧客の獲得や競争優位に立つうえで、重要な戦略のひとつである「No.1」表記について、売上に繋げるためのポイントや、そもそもなぜ「売上No.1」なのかといった点について解説します。また、弊社の「売上No.1」調査についても詳しくご紹介します。

化粧品市場の動向と最新トレンド(約60分)
インバウンドの影響により拡大が続く化粧品市場について、分野別・チャネル別に分析し、ニーズを把握します。さらに、市場を読み解くにあたっての商品トレンドやキーワードについても解説します。

機能性表示食品市場の最新動向(約60分)
機能性表示食品市場は、2015年4月より機能性の表示ができる食品として機能性表示食品が追加されて以来、届出受理品目数が増加しています。本セミナーでは、トクホとの比較や摂取実態を紹介しながら、市場動向や差別化のポイントなどについて解説します。

 

【開催日時】お客様のご要望に応じて開催

【開催場所】お客様のご指定施設にて開催

【人数】5名以上のグループから受付可能

【受講料】無料

【形式】スライドショーを用いた出張セミナー(※プロジェクターのご用意をお願いいたします)

【申込み】住所・会社名・部署名・役職名・氏名・電話番号・メールアドレス・参加予定人数、講座名(複数可)・希望日時(第三希望まで可)を記入のうえ、お電話・FAX・メールにてお申込みください。
お申込み用紙はこちら

電話でのお問合せ:0120-30-6531 FAXでのお問合せ:06-6538-6531 メールでのお問合せ:webmarke@tpc-osaka.com
※東京方面で開催をご希望される企業様は、一度ご相談ください。

 

 

そのほかご質問等がございましたら、上記フリーダイヤルまでお気軽にお問合せくださいませ。

引き続き、皆様のご応募を心よりお待ちしております。

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