市場調査とマーケティングリサーチ情報

ISO
閉じる

TPCマーケティングフェア2018 開催日・開催地が決定!

Pocket

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、先日ご案内をしていた「TPCマーケティングフェア2018」について、開催日が正式に決定いたしました!

 

大阪:2018年10月11日(木)
東京:2018年10月25日(木)

 

昨年と同じく、大阪・東京の2か所での開催となります。

本イベントは、今年で3回目。過去2回の経験と、お客様からいただいたご意見・ご要望を踏まえ、より充実した内容でお届けできるよう準備を進めております。

セミナーの内容としては、高齢者における「低栄養」の実態と食品ニーズについてや「フレイル市場」の展望と課題など、「シニア」に関するテーマを企画中です。

※上記テーマは仮となります。

詳しい開催時間やテーマの詳細などに関しては、決定次第追ってご案内させていただきます。

続報をお楽しみに!

 

 

「TPCマーケティングフェア2018」は、弊社の専門調査員たちが講師となりお届けする定員制の『マーケティングセミナー』をメインとした弊社の大型イベントです。

『マーケティングセミナー』のほか、マーケティング活動に関するお悩みを無料でご相談いただける『マーケティング相談会』なども同時開催いたします。

さらに、大阪会場では市場調査レポート及び通常はご試読頂けない消費者調査レポート・ドクター調査レポート・患者調査レポートが、無料で閲覧できるスペースを設けます!
また、東京会場でも一部ではございますが資料閲覧スペースを設ける予定です。
皆様のご参加お待ちしております。
  
※画像は2017年10月に開催した「TPCマーケティングフェア2017」の様子です。

 

ご不明な点やご質問等ございましたら、下記よりお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

関連記事