市場調査とマーケティングリサーチ情報

ISO
閉じる

TPCマーケティングフェア2018開催終了!
ご来場いただきありがとうございました!

Pocket

 

2018年10月に、東京・大阪にて開催した「TPCマーケティングフェア2018」は、おかげをもちまして大盛況のうちに終了致しました。

ご来場くださいました皆様におかれましては、遠方よりご足労いただき誠にありがとうございました。

 

今年度は、大阪ではマーケティングセミナー・マーケティングレポート閲覧会の同時開催、東京ではマーケティングセミナーのみの開催となりました。

多くの企業様から沢山のご予約をいただき、マーケティングセミナーは両会場ともほぼ満席という形で開場することができました。

今回のテーマは、「フレイル市場の展望と課題」「介護食市場の最新動向と将来展望」の2本立て。それぞれの専門研究員が、調査データやグラフ、具体例を用いて解説致しました。

お客様から寄せられた質問やご要望で気付かされることも多く、弊社としても良い刺激となり、多くを学ばせていただきました。

 

   
▲大阪・東京でのマーケティングセミナーの様子

 

このほか、大阪のみの開催となったマーケティングレポート閲覧会では、多くのお客様に弊社マーケティングレポートをご覧いただきましたほか、両会場で行われたマーケティング相談会についても、多くのお問合せをいただきました。

いずれの内容についても、大変貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。皆様より頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の活動の質の向上に努めてまいる所存です。

 

次回のTPCマーケティングフェアに関しては、2019年11月に大阪・東京での開催を予定しております。

さらに2019年4月11日には、医療用医薬品関連のセミナーを開催致します。

どちらも詳細な日程や講演内容が決定次第、弊社WEBサイトや各ニュースレターにてお伝えさせていただきます。

今後とも、TPCマーケティングリサーチを宜しくお願い申し上げます。

 

 

なお、今回のセミナーをご都合によりキャンセルされたお客様・ご来場いただけなかったお客様は、TPCインハウスセミナーにて、同内容を無料で受講していただけます。

こちらはお客様ご指定の日時・施設での開催が可能となっておりますので、お申込み要項をご覧の上、お気軽にお問合せいただけましたら幸いです。

TPCインハウスセミナーの詳細はこちらをご覧くださいませ

関連記事