当資料では、変容する中国の健康食品市場を企業、制度、原料、効能、販売チャネルなどの側面から捉え、最新の動向と今後の市場展望を予測する。
同市場においてどのようにアプローチが成果を挙げているのか、各アプローチにおいてどのようなメリット・デメリットが存在するのかを明らかにし、今後の市場参入や現地での販売戦略に活用できるデータを提供する。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
2021年 中国の健康食品市場
―複雑化する環境に対し、販売チャネル選定がカギに―
資料体裁:A4判155頁
発刊日:2021年10月15日
頒価:108,900円(税込)