新卒採用
情熱と探究心で、
企業の未来を支える。
Supporting The Future Of Businesses With
Passion And Curiosity
Supporting The Future Of Businesses With
Passion And Curiosity
Workplace of Choice
TPCマーケティングリサーチでは、2022年を「第2創業」として、
さまざまな社内改革に取り組んでいます。
具体的には、新・経営方針として「『働きやすい会社』から『働きたい会社』へ」を掲げ、給与水準の引き上げや福利厚生の充実、ライフワークバランスの整備などを進めてきました。また2023年には、社員同士のコミュニケーションの活性化やリラックスして働ける職場づくりなどを目的として、社内の全面リノベーションを実施したほか、社員の「働きがい」づくりの一環として社会貢献プロジェクトを立ち上げました。さらには、「働きたい会社」の実現に向けて、対外的なブランディングだけでなく社内向けのインナーブランディングにも取り組んでいます。
当社では、社員一人ひとりがリサーチ&業界のプロとして活躍することをサポートするとともに、企業としては業界マインドシェアNo.1(=化粧品・食品・医薬品・化学のリサーチ&コンサルといえば「TPC」と最初に想起してもらえること)を目指していきます。
こうした経営方針に共感し、TPCで「マーケティングがしたい!」という熱い気持ちがある方の応募を心よりお待ちしております。
私たちの会社を知る
新・経営方針
(2022年4月~)
「働きやすい会社」から
「働きたい会社」へ
働きやすい会社
休みがとりやすい
フレックスタイムである
産休・育休の体制が整っている
働きたい会社
この仕事にやりがいを感じる
給料・福利厚生が整っている
この会社の人が好き
What is our idea of a”workplace of choice”?
2022年より目に見える形で
スピーディに取り組んでいます。
社員インタビュー
互いにリスペクトし、
共に未来を切り拓く。
Interview 01
お客様を支えて
貢献できることに
やりがいを感じます。
2023年入社
武本美沙
Takemoto Misa
Beauty & Cosmetics
Interview 02
常にマーケター目線と
消費者目線の両方の視点を
持つこと。
2017年入社
福原裕子
Fukuhara Hiroko
Beauty & Cosmetics
Interview 03
大好きな化粧品の
業界に携わることができる。
2021年入社
松川実生
Matsukawa Mio
Beauty & Cosmetics
Interview 04
お客様との会話が
楽しく感じることが
増えました。
2024年入社
近藤加奈子
Kondo Kanako
Health & Food
Interview 05
お客様に調査結果を
満足してもらえたとき
代えがたい達成感。
2018年入社
佐藤照穂
Sato Teruo
Health & Food
Interview 06
独自調査を通じて
クライアントと
深い信頼関係を構築。
2019年入社
安田俊
Yasuda Shun
Pharmaceuticals & Medical
募集職種一覧・応募