Work Style

TPCでの働き方

Work-Life Balance

ワークライフバランス

コロナ禍以降、時代の変化に合わせて柔軟な働き方を推進しています。

フレックスタイム(コアタイム10時~16時)

フレックスタイム

(コアタイム10時~16時)

テレワーク(週に3日以内)

テレワーク

(週に3日以内)

ノー残業デー(毎週水曜日)

ノー残業デー

(毎週水曜日)

育児・介護などを目的とした選択的週休3⽇

育児・介護などを目的とした
選択的週休3⽇

※ほぼ毎月、9割以上の人が所定の勤務時間内です。
(1日8時間×勤務日数+みなし残業時間15時間)

Acquired Certificatio

TPCの取得認証

厚生労働省「えるぼし(3つ星)」認定

厚生労働省
「えるぼし(3つ星)」認定

大阪府男女いきいき・元気宣言

大阪府
男女いきいき・元気宣言

大阪市女性活躍リーディングカンパニー認証

大阪市女性活躍
リーディングカンパニー認証

Benefits

福利厚生

「働きたい会社」の実現に向けて、2022年より福利厚生を少しずつですが、着実に拡充しています。

住宅手当 01

住宅手当

子育て手当 02

子育て手当

インセンティブ制度 03

インセンティブ制度

ランチミーティング 04

ランチミーティング

書籍購入制度 05

書籍購入制度

資格検定サポート制度 06

資格検定サポート制度

中小事業主掛金納付制度 07

中小事業主掛金納付制度

(iDeCo+)

永年勤続表彰制度 08

永年勤続表彰制度

(金員+特別有給休暇)

結婚祝い金 09

結婚祝い金

出産祝い金 10

出産祝い金

ドリンク割引購入制度 11

ドリンク割引購入制度

野球観戦チケット無料配布 12

野球観戦チケット無料配布

炭酸プロテイン 13

炭酸プロテイン

「GUTEN」無料配布

ハイパーメディカル 14

ハイパーメディカル

A DAY AT TPC

TPCでの1日

9:30 始業

9:30

始業

ラッシュを避けて出勤出社後メールチェックと返信

10:00 消費者調査のアンケート票の作成

10:00

消費者調査の
アンケート票の作成

11:00 クライアントとオンラインミーティング・商談

11:00

クライアントと
オンライン
ミーティング・商談

12:00 休憩

12:00

休憩

今日の昼食は持参した
お弁当を自分の席で

13:30 チームの企画会議に参加し発表

13:30

チームの企画会議に
参加し発表

16:00 午前のアンケート票の作成の続き

16:00

休憩

午前のアンケート票の
作成の続き

18:30 終業

18:30

終業

上司にアンケートを提出
明日のTO DOリストを作成し退社

Certification

働き方データ

平均勤続勤務年数

平均勤続勤務年数 8.8年

8.8

2023年度

平均有給休暇取得日数
(前年度実績)

平均有給休暇取得日数(前年度実績)12.6日

12.6

2023年度

役員及び管理的地位にある者に
占める女性の割合

役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合

50.0%

(2名中1名) 2023年度
男女構成比(%)は男性46:女性54(2024年6月)

募集職種一覧・応募

Recruit