Work Style

TPCでの働き方

Work-Life Balance

ワークライフバランス

コロナ禍以降、時代の変化に合わせて柔軟な働き方を推進しています。

フレックスタイム(コアタイム10時~16時)

フレックスタイム

(コアタイム10時~16時)

テレワーク(週に3日以内)

テレワーク

(週に3日以内)

ノー残業デー(毎週水曜日)

ノー残業デー

(毎週水曜日)

育児・介護などを目的とした選択的週休3⽇

育児・介護などを目的とした
選択的週休3⽇

※ほぼ毎月、9割以上の人が所定の勤務時間内です。
(1日8時間×勤務日数+みなし残業時間15時間)

Acquired Certificatio

TPCの取得認証

厚生労働省「えるぼし(3つ星)」認定

厚生労働省
「えるぼし(3つ星)」認定

大阪府男女いきいき・元気宣言

大阪府
男女いきいき・元気宣言

大阪市女性活躍リーディングカンパニー認証

大阪市女性活躍
リーディングカンパニー認証

健康経営優良法人2025<中小規模法人部門>

健康経営優良法人2025
<中小規模法人部門>

Benefits

福利厚生

「働きたい会社」の実現に向けて、2022年より福利厚生を少しずつですが、着実に拡充しています。

住宅手当 01

住宅手当

子育て手当 02

子育て手当

インセンティブ制度 03

インセンティブ制度

ランチミーティング 04

ランチミーティング

書籍購入制度 05

書籍購入制度

資格検定サポート制度 06

資格検定サポート制度

中小事業主掛金納付制度 07

中小事業主掛金納付制度

(iDeCo+)

永年勤続表彰制度 08

永年勤続表彰制度

(金員+特別有給休暇)

結婚祝い金 09

結婚祝い金

出産祝い金 10

出産祝い金

ドリンク割引購入制度 11

ドリンク割引購入制度

野球観戦チケット無料配布 12

野球観戦チケット無料配布

炭酸プロテイン 13

炭酸プロテイン

「GUTEN」無料配布

ハイパーメディカル 14

ハイパーメディカル

A DAY AT TPC

TPCでの1日

9:30 始業

9:30

始業

ラッシュを避けて出勤出社後メールチェックと返信

10:00 消費者調査のアンケート票の作成

10:00

消費者調査の
アンケート票の作成

11:00 クライアントとオンラインミーティング・商談

11:00

クライアントと
オンライン
ミーティング・商談

12:00 休憩

12:00

休憩

今日の昼食は持参した
お弁当を自分の席で

13:30 チームの企画会議に参加し発表

13:30

チームの企画会議に
参加し発表

16:00 午前のアンケート票の作成の続き

16:00

休憩

午前のアンケート票の
作成の続き

18:30 終業

18:30

終業

上司にアンケートを提出
明日のTO DOリストを作成し退社

Certification

働き方データ

平均勤続勤務年数

平均勤続勤務年数 8.8年

8.8

2023年度

平均有給休暇取得日数
(前年度実績)

平均有給休暇取得日数(前年度実績)12.6日

12.6

2023年度

役員及び管理的地位にある者に
占める女性の割合

役員及び管理的地位にある者に占める女性の割合

50.0%

(2名中1名) 2023年度
男女構成比(%)は男性46:女性54(2024年6月)

募集職種一覧・応募

Recruit