CONSULTING

松本 ⻯⾺

松本 ⻯⾺

大阪大学大学院人間科学研究科修了。社会学(ジェンダー/セクシュアリティ論)を専攻した後、マーケティング調査や化粧品・美容業界に興味を持ち、2007年に入社。以来、一貫して化粧品・美容領域に特化した市場調査や消費者調査を手掛けているほか、現在はヘルス領域や食品領域など消費財全般を統括。また、企業の商品開発におけるコンサルタントや展示会セミナーの講師としても活動しているほか、化粧品や健康食品の業界紙において執筆も行っている。

「Data」(生のデータ)ではなく「Information」(意味のある情報)を、「Information」ではなく「Intelligence」(アクションにつながる価値のある情報)の提供を心掛けています。調査のご依頼はもちろんのこと、取材や業界の情報交換、セミナーのご依頼なども喜んで対応させていただきます。