WINTER SOLUTION TOKYO 2018にて
「“冬”の冷え性対策」特別講演が決定!

2018.11.15
WINTER SOLUTION TOKYO 2018にて<br />「“冬”の冷え性対策」特別講演が決定!

 

「“冬”の冷え性対策」に向けて今求められている“温活商材”がどのようなものかをご存知ですか?

 

“温活”とは、低くなってしまっている体温を、適正な温度まで上げる活動のことを指します。

これによって「心身の不調の改善」が見込めるほか、「美肌によい」「代謝が良くなりダイエットにもつながる」などの効果があり、冷えなどで悩む女性を中心に注目を集めています。

北海道で初雪も観測され、これからどんどん気温が下がっていくことからも、冷え対策のために“温活”を訴求した商品の需要増が考えられます。

 

 

さて、この度東京ビッグサイトにて行われるWINTER SOLUTION TOKYO 2018」の特別講演に、講師として弊社の松本をお招きいただくこととなりました!

本イベントは、冬を快適に過ごすための製品・サービスが一堂に集結する3日間の展示会です。

「防寒対策展」「“冬”の冷え性対策展」「“温活”フード・ドリンク展」「結露対策展」という4つの展示から構成されており、今回はそのうちの「“冬”の冷え性対策」にまつわるお話をさせていただきます。

本イベントは、Webサイトからの事前登録が必要ですが、参加費は無料となっております。

今後の温活商材におけるマーケティング活動をお考えの企業様にとって有用なセミナーとなりますので、この機会にぜひご来場ください。

 

WINTER SOLUTION TOKYO 2018
TPCマーケティングリサーチ特別講演概要

【講演日】2018年11月22日(木) 12:00~12:50

【講演内容】

冷え性対策
ブームから定着へ これからの温活商材に求められること

【講師】マーケティングリサーチ事業部 部長 松本 竜馬

【会場】東京ビッグサイト 西2ホール内 特別講演会場

【参加料】無料(Webサイトからの事前登録制)

来場事前登録はこちらから(外部サイト)

【定員】200名(空席及び立ち見スペースがある場合は当日聴講可能)

 

 

※イベントの詳細に関しましては、イベントページ(外部サイト)からご確認ください。

この記事をシェアする

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest
  • X

関連する記事はこちら

2024年 美白化粧品の使用実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2024年 美白化粧品の使用実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2024年 睡眠サポート食品(機能性表示食品)利用者のペルソナ分析とニーズ分析(第4弾)について調査結果を発表

2024年 睡眠サポート食品(機能性表示食品)利用者のペルソナ分析とニーズ分析(第4弾)について調査結果を発表

2025年 2型糖尿病の患者調査について調査結果を発表

2025年 2型糖尿病の患者調査について調査結果を発表

2024年 大人のアトピーの実態と化粧品ニーズ(第2弾)について調査結果を発表

2024年 大人のアトピーの実態と化粧品ニーズ(第2弾)について調査結果を発表

関連する記事はこちら

2024年 美白化粧品の使用実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2024年 美白化粧品の使用実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2024年 睡眠サポート食品(機能性表示食品)利用者のペルソナ分析とニーズ分析(第4弾)について調査結果を発表

2024年 睡眠サポート食品(機能性表示食品)利用者のペルソナ分析とニーズ分析(第4弾)について調査結果を発表

2025年 2型糖尿病の患者調査について調査結果を発表

2025年 2型糖尿病の患者調査について調査結果を発表

2024年 大人のアトピーの実態と化粧品ニーズ(第2弾)について調査結果を発表

2024年 大人のアトピーの実態と化粧品ニーズ(第2弾)について調査結果を発表

TPCビブリオテック

Online Shop

「TPCビブリオテック」では自主企画調査レポートが購入可能です。
豊富な情報量で、様々なニーズに対応します。

お問い合わせ

Contact Us

サービスに関するご相談やお見積りを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。