みなさん、こんにちは!飲料担当の後呂(うしろ)です。前回のこのブログでもお知らせしましたが、弊社では10月25日に東京で無料セミナーを実施いたしました。今回はシニア向けのマーケティングでお役立ちするためのテーマとして、“フレイル”と“介護食”に関するセミナーを行いました。次回以降も皆様のマーケティング活動にお役立ちできる情報を提供するようなテーマを企画していきたいと考えておりますので、ご要望などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
それでは、気になる飲料新製品をご紹介していきましょう。今回は、ハウスウェルネスフーズが発売した「ウコンの力 スキッパラIN」を取り上げます。
【製品データ】
■商品名(発売日):「ウコンの力 スキッパラIN」(10月30日)
※ファミリーマート・サークルK・サンクスで先行発売
■種類:健康系飲料(機能系ドリンク)
■容器:パウチ
■内容量:150ml
■価格(税抜):オープン価格
※商品情報はハウスウェルネスフーズ㈱のニュースリリースから引用
※種類は弊社が分類
同商品は、二日酔い防止ドリンクとして定着している「ウコンの力」ブランドで初となるゼリー飲料となっており、クルクミンやビサクロンのほか、ビタミンB群4種を配合して仕上げた、すきっ腹を満たせるゼリー飲料となっています。
これからの宴会シーズンに向けてはもちろん、日々の元気サポートのお供としても十分な商品となっていることから、同ブランドの飲用シーンの拡大も期待されますね。
弊社では、このようなアルコール対策商品に関する消費者調査レポートも発刊しておりますので、ご興味ある方はご連絡ください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回はここまで。次回もお楽しみに!!