~今週の気になる飲料新製品♯187~
『透明なメロンクリームソーダ!?』

2018.03.15
~今週の気になる飲料新製品♯187~<br> 『透明なメロンクリームソーダ!?』

みなさん、こんにちは!飲料担当の後呂(うしろ)です。今週は最高気温が20度を超える日もあり、一気に春めいた陽気になっていますね。そんな季節の変わり目にお届けする気になる飲料新製品は日本コカ・コーラが3月19日に発売する「い・ろ・は・す メロンクリームソーダ」です。
【製品データ】
■商品名(発売日):「い・ろ・は・す メロンクリームソーダ」 (3月19日)
■種類:ミネラルウォーター(スパークリングウォーター)
■容器:PET
■内容量:515ml
■価格(税抜)130円
※日本コカ・コーラ㈱のニュースリリースから引用
※種類は弊社が分類
同商品は、人気ミネラルウォーターブランド「い・ろ・は・す」で展開される様々なフレーバー、スパークリングウォーターの新アイテム。今回は、とうとうメロンクリームソーダの味わいを再現しています。具体的には、国産メロンのエキスを同ブランドのスパークリングウォーターに加えて仕上げており、程よいメロンの風味やクリームなども味わえるものとなっています。
透明なのにメロンクリームソーダの味が楽しめる。視覚と味覚のギャップで脳がおかしくなりそうですが、とにかく話題性あるフレーバーとして一度ご購入してみてはいかがでしょうか。
弊社では、今回取り上げたようなミネラルウォーターブランドで展開されている商品のうち、フレーバーォーターの市場をレポートした下記テーマを発刊していますので、ご興味ある方はご連絡ください。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

2018年 飲料トレンド・高付加価値アイテムの市場分析調査

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今回はここまで。次回もお楽しみに!!

この記事をシェアする

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest
  • X

関連する記事はこちら

2024年 美白化粧品の使用実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2024年 美白化粧品の使用実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2024年 睡眠サポート食品(機能性表示食品)利用者のペルソナ分析とニーズ分析(第4弾)について調査結果を発表

2024年 睡眠サポート食品(機能性表示食品)利用者のペルソナ分析とニーズ分析(第4弾)について調査結果を発表

2025年 2型糖尿病の患者調査について調査結果を発表

2025年 2型糖尿病の患者調査について調査結果を発表

2024年 大人のアトピーの実態と化粧品ニーズ(第2弾)について調査結果を発表

2024年 大人のアトピーの実態と化粧品ニーズ(第2弾)について調査結果を発表

関連する記事はこちら

2024年 美白化粧品の使用実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2024年 美白化粧品の使用実態と今後のニーズについて調査結果を発表

2024年 睡眠サポート食品(機能性表示食品)利用者のペルソナ分析とニーズ分析(第4弾)について調査結果を発表

2024年 睡眠サポート食品(機能性表示食品)利用者のペルソナ分析とニーズ分析(第4弾)について調査結果を発表

2025年 2型糖尿病の患者調査について調査結果を発表

2025年 2型糖尿病の患者調査について調査結果を発表

2024年 大人のアトピーの実態と化粧品ニーズ(第2弾)について調査結果を発表

2024年 大人のアトピーの実態と化粧品ニーズ(第2弾)について調査結果を発表

TPCビブリオテック

Online Shop

「TPCビブリオテック」では自主企画調査レポートが購入可能です。
豊富な情報量で、様々なニーズに対応します。

お問い合わせ

Contact Us

サービスに関するご相談やお見積りを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。