美容・化粧品
当資料では、50~70代男女の認知機能の低下の実態や、認知症に対する考え方、認知機能対策の実態、対策商品の摂取状況、コロナの影響などを調査。性別、年代別に加えて、「ナチュラルタイプ」「インアクティブタイプ」「ビジネスタイプ」「マネジメントタイプ」「ウォーリータイプ」「アクティブタイプ」の6つのクラスターでも分析し、認知症予防における消費者のニーズを明らかにしている。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
2022年 認知症予防の実態と商品ニーズ(第2弾)
―食品・飲料商品の台頭により、カテゴリーの拡大が進む―
発刊日:2022年11月30日
頒価:462,000円(税込)
「TPCビブリオテック」では自主企画調査レポートが購入可能です。
豊富な情報量で、様々なニーズに対応します。
サービスに関するご相談やお見積りを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
[ 24時間受付中 ]
[ 9:00-17:00 土日祝除く ]