調査概要・・・・・・・・・・・・
日本国内における2019年度のプレミックス市場は、前年度比0.3%増の1,334億円となった。内訳としては、業務用ミックスは前年並みの921億円、家庭用ミックスは1.6%増の413億円となった。しかし近年のライフスタイルの変化に伴い、2020年度の市場は前年度比3.7%減の1,284億円まで減少する見通し。当資料では、コロナ禍によって大きく変動するプレミックスの市場について、参入企業の取り組みや商品政策、市場規模、今後の市場性などをレポートしている。
・・・・・・・・・・・・・・・・
TPC市場調査レポート
2020年 プレミックスの市場分析調査
―コロナ禍における“プチ贅沢”ニーズを取り込み、家庭用ミックスが急拡大!―
資料体裁:A4判 81頁
発刊日:2020年8月24日