当レポートでは、男女の育毛に対する考え方やその違い、育毛商品の使用実態、効果の判断、魅力的な成分、使いたい香りや容器タイプ、さらに今後の商品ニーズなどについて調査。また、性年齢層別に加えて、「将来不安タイプ」「年齢相応タイプ」「自己投資タイプ」「気休めタイプ」「人生充実タイプ」「惰性的タイプ」の6つのクラスター別に分析している。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
育毛商品の使用実態と今後のニーズ
ー消費者の悩みや育毛ケア意識、消費行動を徹底分析ー
発刊日:2023年7月31日
頒価:462,000円(税込)