掲載情報:PRTIMES「ライフシーンに寄り添いヘアデザインのクオリティを高めるアウトバス※ブランド「エルジューダ」より、くせ・うねり毛の扱いやすさを高め使うほどにまとまり続く新商品を2024年3月9日(土)より発売」

2024.03.05
  • 掲載情報
  • Beauty & Cosmetics
掲載情報:PRTIMES「ライフシーンに寄り添いヘアデザインのクオリティを高めるアウトバス※ブランド「エルジューダ」より、くせ・うねり毛の扱いやすさを高め使うほどにまとまり続く新商品を2024年3月9日(土)より発売」

PRTIMES「ライフシーンに寄り添いヘアデザインのクオリティを高めるアウトバス※ブランド「エルジューダ」より、くせ・うねり毛の扱いやすさを高め使うほどにまとまり続く新商品を2024年3月9日(土)より発売7日(水)新発売。効果性と肌へのやさしさを兼ね備えた新生“網羅ブライトニング”」にて「2022年 女性の頭皮・髪に関する意識・実態調査(第3弾)」の調査データが引用されました。

>オンラインショップで購入する

この記事をシェアする

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest
  • X

関連する記事はこちら

掲載情報:週刊粧業「特集/敏感肌・低刺激コスメ~高機能・高付加価値化が進展」

掲載情報:週刊粧業「特集/敏感肌・低刺激コスメ~高機能・高付加価値化が進展」

<社員の成果を最大限に還元>インセンティブ制度

<社員の成果を最大限に還元>インセンティブ制度

リサーチャーに聞く!#106 『2024年 健康食品市場トレンドレポート』調査のポイント

リサーチャーに聞く!#106 『2024年 健康食品市場トレンドレポート』調査のポイント

リサーチャーに聞く!#105 『2024年 完全栄養食の摂取実態とニーズ(第1弾)』調査のポイント

リサーチャーに聞く!#105 『2024年 完全栄養食の摂取実態とニーズ(第1弾)』調査のポイント

関連する記事はこちら

掲載情報:週刊粧業「特集/敏感肌・低刺激コスメ~高機能・高付加価値化が進展」

掲載情報:週刊粧業「特集/敏感肌・低刺激コスメ~高機能・高付加価値化が進展」

<社員の成果を最大限に還元>インセンティブ制度

<社員の成果を最大限に還元>インセンティブ制度

リサーチャーに聞く!#106 『2024年 健康食品市場トレンドレポート』調査のポイント

リサーチャーに聞く!#106 『2024年 健康食品市場トレンドレポート』調査のポイント

リサーチャーに聞く!#105 『2024年 完全栄養食の摂取実態とニーズ(第1弾)』調査のポイント

リサーチャーに聞く!#105 『2024年 完全栄養食の摂取実態とニーズ(第1弾)』調査のポイント

TPCビブリオテック

Online Shop

「TPCビブリオテック」では自主企画調査レポートが購入可能です。
豊富な情報量で、様々なニーズに対応します。

お問い合わせ

Contact Us

サービスに関するご相談やお見積りを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。