当レポートでは、RTDのホットドリンクの種類ごとに飲用シーンや購入チャネル、購入ポイント、満足点、不満点、今後のニーズなど幅広く調査。加えて、これまで実施してきた結果との時系列分析も行っているため、2024年秋以降のホット商材の商品開発やマーケティングの一助となるデータとして提案している。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ホットドリンクの飲用実態と今後のニーズ(第16弾)
ー飲用経験率は復調の兆し!この1年間でニーズが急拡大した女性若年層・中年層が新たなターゲットにー
発刊日:2024年4月19日
頒価:462,000円(税込)