美容・化粧品
当レポートでは、コロナ禍収束後に外出機会が増え、化粧品の需要が高まる中で、今後さらに成長が期待される化粧品OEM市場を徹底分析。主要各社の研究開発、生産、品質管理、営業体制、環境への取り組み、海外展開などを多角的に分析し、国内外の競合企業と対抗していくための今後の展望をまとめている。
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
2024年 化粧品OEM企業の事業戦略調査
ーグローバル競争を勝ち抜くための各社の戦略を徹底分析ー
発刊日:2024年8月30日
頒価:108,900円(税込)
「TPCビブリオテック」では自主企画調査レポートが購入可能です。
豊富な情報量で、様々なニーズに対応します。
サービスに関するご相談やお見積りを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
[ 24時間受付中 ]
[ 9:00-17:00 土日祝除く ]