調査概要・・・・・・・・・・・・
2018年度の糖質ゼロ・オフ食品市場は、前年度比12.0%増の474.5億円となった。同市場が5年間で2.4倍にまで成長した要因としては、ロカボの概念が広く認知され、糖質に対する消費者の理解が一般化したことが挙げられる。当資料では、糖質ゼロ・オフ食品のうち、主食系、調味系、惣菜系、デザート系、食材系の5カテゴリーを対象に、分野別及び種類別の市場規模、商品展開状況、販促活動、今後の市場性、参入各社の動向などについて分析している。
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TPC市場調査レポート
2020年 糖質ゼロ・オフ食品の市場分析調査
―“多品目展開”と“糖質+αの訴求”が市場拡大の鍵に―
資料体裁:A4判113頁
発刊日:2019年11月29日